上新庄保育園 保護者会主催の「英語で遊ぼう」イベントを実施しました!

おはようございます。

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。

 

 今朝は、上新庄保育園 保護者会さま 主催のイベント、

英語で遊ぼう!  を実施しました。

 

大雨にも関わらず、たくさんの子どもたち、保護者さまにご参加いただき、ありがとうございます。

 

写真と共に振り返ってみます。

 

 

本番前、何やら みんなが集まっていますね(笑)。

 

 

メインDJ(司会)のジェニー先生、マック英会話教室でも人気の先生です。 

Oh,No〜    ジェニー先生、良い笑顔!!
左から、ドラミちゃん、智子先生   

How are you? のポーズ 
ぜひ、振り返りの意味も込めて、楽しくおうちで歌ってね。

 

みんなで一緒に〜 、One.Two.  Music please!!

 


Head!!!

 

左から、ベンツ先生、智子先生、ジェニー先生、Kou先生、ひとみ先生、マイケル先生

 

 

 

最後に、本日のスタッフで。

 

今回、上新庄保育園さまにて、主に 0歳〜4歳児と英語で遊ぼう!イベントを実施することは、私たちマック英会話教室スタッフにとっても かけがえのない経験、学びとなりました。

 

ご依頼頂きました、上新庄保育園 保護者会の方々、この場を借りましてお礼申し上げます。

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter