キッズアイランドさんにお邪魔しました!

おはようございます。

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。

 

先日、世田谷区、目黒区、品川区にあるプリスクール、キッズアイランドさんにお邪魔してきました~!!

 

 

キッズアイランドのディレクター 堺谷さんが、ふいにもらした「幼少時の原体験が忘れられず」 という言葉が、今でも胸に残っています。

 

”都会に浮かぶ、子どものための島作り”を胸に創業されたそうです。
いずれの教室も徒歩5分圏内に大自然があるとのこと、そんな環境で学ぶことのできる子どもたち、幸せですよね! 
また、教室に足を踏み入れた途端、講師の技術の高さ、リズムとテンポの良さを肌でビンビンと感じました。 
お話を聞かせて頂き、とても勉強になりました。
京都大学卒、南カリフォルニア大学MBA取得、大手都市銀行のエリートという異色の経歴をもつ堺谷さんですが(そんな経歴の微塵もない私は対峙しているだけで、緊張してしまいました 汗)、お話していると、子ども想いの熱い教育者、ビジネスマンでした。

 

堺谷社長、雨降りしきる中、又ハロウィン準備でお忙しい中、お時間を割いて頂きありがとうございました!

 

 P.s  そんな、キッズアイランドですが、

世界的に有名な男性ライフスタイルマガジン GQに特集されたそうです

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter