新学期

こんにちは。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄教室のKaoriです。

 

マックの新学期が始まって1週間が過ぎました。

教室には生徒さんたちの賑やかな声が響いています。

 

新しい一年が始まるのだと、

講師一同身が引き締まる思いでいます。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、滋賀の実家近くの私の大好きな桜の丘。

今年は例年より早く咲いたようで

先週末見に行った時にはもう満開を過ぎていました。

 

すこし肌寒い曇りの午後でしたが

元気いっぱいのこの方は、小川にダイブ!

散髪したてなのにガーン

 

そして、今気に入っているのはミニトマトのオイル漬けです。

湯むきをしたミニトマトを

オリーブオイルとお酢、ブルスケッタの素

を合わせたものに漬けるだけです。

 

春は天気が変り易いので体調を崩される方も多いと思います。

私も、旬の野菜や果物をたくさん摂って

この時期を元気に乗り切りたいと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter