今年も漬けました

こんにちは。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室  教室長のKaoriです。

 

今年もス―パーに青梅が出回る時期になりました。

で、さっそく購入して漬けました!

梅シロップです。

 

夏が苦手な私はこのジュースで暑さを乗り切ります。

漬けると言っても簡単で、

お掃除した青梅と、氷砂糖を交互に瓶に詰めて最後に

お酢を入れるだけです。

 

 

そして下の写真はアラスカのオーロラです!

NYに住む友人がアラスカ旅行に行って

オーロラの写真を送って来てくれました。

 

実物で見るより、写真の方がきれいに見えるそうです。

この写真を見るとちょっと涼しくなりますねウインク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter