オリジナル教材がKiss FMにて紹介されました!

こんにちは。

幼児期から英語耳 英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。
先程、東京から戻ってきました〜
学びの場の実践報告会にて、発表をさせていただきました。
16年続いた地域密着の子ども英会話教室を引き継ぎ、
8年目(留学事業として 独立した時から数えて13年目) 
を迎えましたが、もっとも タフだったことや、乗り越えるために行ったこと、その時の感情などをリアルにお話させていただきました。
他の発表者さんのストーリーを聞き、実践し続けている方々のリアルを肌で感じました。
非常に、濃いー 1日でした!
さて、前置きが長くなりましたが、今回は、英会話教室の先生たちが作った 教材のご案内です。
教材作りを専門にしているのではなく、現場の先生たちが、試行錯誤しながら作った教材、CDです。
昨年5月には、夢の一つであった書店にもおいていただくことができました。
 
最初に、梅田のジュンク堂&Maruzen さんに置かれているのをみた時は、衝撃と感動で 胸が震えたことを昨日のように覚えています!
スタッフたちに、聞いて聞いてーとテンションMaxで伝えてましたね ^_^
さて、現在のところ、確認ができている書店さんは、
 
丸善 ラゾーナ川崎店
 
ジュンク堂明石店
 
ジュンク堂三ノ宮店
 
大垣書店フォレオ大津一里山店

喜久屋書店草津店
 
喜久屋橿原店等
 
ジュンク堂近鉄あべのハルカス店8F児童書

丸善京都本店
 
大垣書店イオンKYOTO店
 
喜久屋橿原店

喜久屋大和郡山店
 
水嶋書房樟葉モール店
 
ジュンク堂大阪本店
 
天満橋店他
 
ジュンク堂福岡店
 
丸善 丸の内本店
 
丸善 博多店
 
 
です。
アルファベットを始めよう!
曜日、月、数、ABC、片付け、バイバイソング
等が入った CD 等、 これから 楽しく始めたい
という方は、ぜひお手にとってみてくださ〜い。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter