【経営の数だけ答えがある】入賞ストーリーに選ばれました!

こんにちは。
幼児期から英語耳と英語脳を育てる MAC英会話教室:上新庄  教室長の Kouです。
まだまだ、暑い日が続きますね。
8月は、ジムの回数を無制限に変えて、コーチをつけて
追い込んでトレーニングしていますが、なかなか痩せません^^;   
8月だけ、と思っていましたが、9月も引き続き トレーニングを継続していこうと思います。
さて、実は 会社として、
 
 

「経営の数だけ答えがある」

 

 

朝日新聞デジタル ✖︎ NNN生命保険 のキャンペーンに 応募していました。

 

 

 

ごくごく簡単に言うと、経営してからの今までのストーリーを語り、提出するもの  (写真に概要あり)

 

 

グランプリを目指していましたが、この度、入賞ストーリーとして選出されました!

 

 



 

 

ということでご報告でした。

 

 

 

 



最近、メディアの露出や、対外的にもお話する機会が自分でも周りでも増えている気がします。 
今回のことしかり、地域活動として 協力している  ひがよど祭りの 実行委員長のもとに、となりの人間国宝がきたことしかり。
有限会社インタートランスとして
300年に渡り続いていく会社となっていくために、
愛される会社、教室になるために、
対外的にも訴えていく必要性をヒシヒシと感じています。
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら



 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter