22年ぶりのオーストラリアへ(20日間)-11,12

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

11-12日目》

 

土曜日です!1週間通った学校も今日までです。この日は授業はなく、朝からアクティビティーでMovie world(遊園地)に行くことになっていました。

 

私もMovie worldには行きたかったのでついて行くことにしました。

 

私の分の追加料金を先生に払って、同じバスに乗りこみましたが、子供からは「学校の友達と一緒にまわりたいから、ママは別行動してー」と言われてたので私は他人のふりです。

ま、いいや、お邪魔はしません照れどんな所か見たかっただけなので、、、

すっごい大きいローラーコースターがありましたー、私は絶対に乗れません!!

 

適当にショーを観て一人でブラブラして、写真を撮ったりお土産を買ったりして楽しみました。

4ドルで買った水をなくして、5ドルでコーラを買いましたー。高い!!!ショックだえーんあせる

 

この日は学校のお友達ともお別れでした。

 

夜はチーユ(台湾人のお友達)から夕食に招待されていたので、家に帰ってからチーユのお迎えを待っていました。

 

料理は台湾鍋!辛いスープと辛くないスープの2種類の鍋でした。

家族全員がベジタリアンなので肉はいっさい入っていません。

中身は野菜、きのこ、ベジタリアン用のミート、おもち等です。

美味しかったー!健康食です。

 

子供たちは2人の娘さんと仲良くゲームをしたり楽しんでました。(旦那さんはオーストラリア人)

ジブリの映画が好きみたいです。(中国語の字幕で観てました)

 

私はチーユと昔の写真を見て、懐かしい話をして盛り上がりましたラブラブ

 

夜遅くに車で送ってもらい、そーっと家に入り就寝。

 

次の日は日曜日だし朝はゆっくり起きて洗濯をしたりしていました。

 

昼からはEkkaというお祭りに連れて行ってもらう予定!

Ekkaは毎年この時期にブリスベンでしているお祭りで今年は8/98/1910日間でした。

 

実はこのEkkaでメリッサが働いている(Health, Safety & Risk Consultant)ので、彼女は毎日朝から晩まで忙しくしていたのです。

1年で最も忙しい2週間に私たちがお邪魔しちゃった感じですアセアセ

 

その分旦那さんが家の事をすごくしていました。

 

なのでこの日もメリッサ抜きでお祭りにお出かけでした。

夜の綺麗な花火をみんなで見てから帰りました。

ありがとう、アンドリュー!

 

さぁ、明日は私たちは一泊二日の旅行(モートンアイランド)で、5:30に家を出るから早くに起きないとね!と言って寝ました。

 

ーーーつづくーーー

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter