継続お取引が、7つになりました!!

こんばんは!
幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:
上新庄 教室長の Kouです。
来年4月からとなりますが、新しいお取引き先様ができました!!!
 
今回は幼稚園さまで、レッスンではなく正課の時間帯に保育の一環として 外国人スタッフが入る形です。

お伺いした幼稚園の園舎
ランチも子ども達とご一緒にさせていただきます。
今回のご契約で、
公立小学校 2校
私立幼稚園 3園
民間学童 施設
発達改善教室
と、毎月 継続的にお伺いさせていただくご訪問先は7つとなりました。
それぞれに、バラエティがあり、多様性があり、先生たちの学びにも、成長にも繋がっています。
 
基本的には、担当の先生がつきますが、今回 ご契約いただきました幼稚園様では、レッスンという形ではなく、保育として入らせて頂くので、色々な外国人にきてもらいたい、むしろ1人の固定より、2人、3人いる方が 子どもたちは、刺激的で新鮮だと思います、とのことでした。
まさに!  !
私自身、最近 日本語学校に伺う機会があり、多種多様な人たちと触れ合い、コミュニケーションしてきたところなので、園地先生の話しが腑に落ちました。
コツコツ、と より良い関係作りに励み、子どもたちの未来に貢献していきます!!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter