スポーツの秋、オフの日、ラフティングに!

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のEikoです。

 

涼しくなってきました、スポーツの秋ですね。

水遊びもそろそろ最終かな?と思いみんなでラフティングに行ってきました波

 

マックのネイティブ先生5人+私+家族の合計8人で京都の保津川にーー晴れ

思いっきり楽しみましたグー

天気もよく、水も気持ちよかったですうお座

 

ラフティングの後はお腹がペコペコで、バスで阪急の駅の近くに移動して、焼肉食べ放題に行きました。

もう満足、満腹すぎる〜〜〜〜。

 

特別に写真載せちゃいます。

誰がいるかわかるかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter