今年最後の英語絵本 読み聞かせ

おはようございます。

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室  教室長のKou です。

 

今朝は、小学校での英語絵本の読み聞かせ最終日でした。

 

 

本日のお供はコレ

 

 

 



 

あとで、クイズをするかもしれないから よ〜く

聞いて、みて、感じてね。  

 

という感じで、1年生に向けて私自身、感情たっぷりと読みました。

 

クイズは、殆ど当てられたので、簡単過ぎた?と

練るのに、苦心しました   汗

 

今日は、私の大のお気に入りの Davidシリーズから

It's Christmas,David と、ERIC CARLE のChristmas

1 2 3  を読みました。

 

やっぱり、絵の力はすごい!

 

そう感じた 本日の読み聞かせ、

 

 

来年も 楽しく 子どもたちとの時間を過ごしたいと思います。

 

みんな 今年も、ありがとう!!

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter