新大阪駅

こんにちは。

幼児期から英語耳 英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄のKaori です。

 

いよいよ大阪も梅雨入りしましたね。

ジメジメは苦手ですが、

雨の音は個人的には好きですニコニコ

 

私は新大阪に住んでいるので

新大阪駅は良く利用します。

 

この春新しくできたJRおおさか東線にも

乗ってみました。

新大阪駅が始発駅なのでほぼ確実に座れて

楽チンです。

 

最近は、電車に色んなイラストが施されたり

写真付きだったり。

新大阪駅でもよく見かけます。

 

阪急電車も、手塚治虫さんのイラスト入り

電車が走っていますね。

 

 

 

先日見かけた電車の写真を。

 

 

これはたぶん、和歌山方面へ行く電車だったと思います。

 

このキティちゃん電車はどこ行きだったかしら?

どなたか知っていたら教えて下さいウインク

 

 

 

元気にこの時期を過ごしましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter