マック英会話教室の プチリユニオン!

こんにちは。

幼児期から英語耳 英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄  教室長の Kouです。

昨日、マックが、瑞光幼稚園前にあった頃、

27年前に生徒だった Aちゃん、

(当時は、まだ法人格はなく個人事業として教室を運営)

 

そして、17年前に生徒だった Mちゃんがきてくれました!!   

 

 

卒業してからの道のり、そして 近況を聞き とても

刺激を受けました。

 

例え小さな点であったとしても、マックにいたこと

が、このような リユニオンによって 繋がっているのかもしれないなと、思うと 感慨深い。

 

もちろん、当時はそんなことなは想像も及ばない。

 

ただ、確実に繋がっている。

 

無数の点を どう紡いでいくか、繋いでいくかは

個々人に寄るのだけれど、やりたいことを叶えていく

人、輝いている人は、そうした点を 繋いでいるなぁと

感じた昨日でした。

 

 

 

 

前オーナー 翠先生を囲んで。
これからも、マックを卒業した 生徒さんや縁があった方が、繋がっていく場であれたらと 思います。
翠先生、Aちゃん、Mちゃん また来てください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter