夏の講習、よりどりみどり!!

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のHitomiです。

 

この夏は、バラエティー豊かな講習メニューをご用意していますよ♪

 

小さいお子さまから学生さん、大人の方まで、この夏英語力アップにトライしませんか?

 

ホームページの「お知らせ」に、詳細を掲載させて頂きましたが、今年は・・・

 

・サマーアクティビティコース(実験や簡単クッキングを英語で体験!)

・読み書き強化コース(単語の読み方がわからない、つづりが書けないなどお悩みの小中学生に!)

・中学生夏期講習(学校の先取りをして、2学期の英語の授業は安心!)

・プライベートレッスン(1対1で、弱点補強や伸ばしたい英語力をピンポイントで!)

・算数、数学コース(マックで算数、数学もレベルアップ!)

 

などのコースがあります♪

 

是非ホームページでチェックしてくださいね!!

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter