朗読コンテストの結果が出ました!!

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のHitomiです。

 

夏休み前に応募した、朗読コンテストの結果がでました!

 

前回は優秀賞を逃しました、、、、が、

 

今年はなんと過去最多の4名が優秀賞を受賞しました!!!

 

受賞も嬉しいのですが、それ以上に挑戦する子どもたちが増えたこと、初挑戦の子が増えた事が何より嬉しいです。

 

先輩たちの背中が、次に挑戦する子どもたちの励みになる、そんな連鎖が起こればいいなと思っています。

 

Sくん、Sちゃん、
Aくん、Aちゃん、

おめでとう♪

 

惜しくも受賞を逃したお友達も、全員8割越えのスコアでした!

 

今後の英語学習に生かせてくださいね、皆よく頑張りました!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter