ゆめのたね ラジオ収録してきました!(照らせ!ひがよど祭りのPRです)

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄 教室長のKouです。

 

お昼は、蒸し暑い時もありますが、朝晩は、だんだんと寒くなってきましたね。まだ、半パンだったりはします(笑)。

 

さてさて、昨日は1年ぶりに、インターネットラジオ ゆめのたね(DJ たなゆうさん)にて、レコーディングをしてきました。

 

マック英会話教室は、11月3日に実施する照らせ!ひがよど祭りを応援しているのですが、ひがよど祭り広報担当としてのPRです!!

 

10月の水曜日 3週目、4週目(同じ放送)の23時半に放送です。

 

1週目、2週目は、同じく ひがよど祭り 実行委員のボランティア担当、身体中のさびを取る寂とり師 のむろさんのお話。

 

 

目の前の一人の人と向き合うこと、どうしてこの仕事についたのかが、しなやかに、ゆるやかに流れるようでありながらも熱く語られています。

 

ぜひ、こちらもお聞きください。

 

電波を通して温かい気持ちになること間違いなし。

 

 

そして、ひがよど祭りでは、マックのブースを出し、子どもたちが楽しめるゲーム等をします!

 

 

ぜひお越しくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter