大阪観光

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 

Hi !

How are you?

Kaoriです。

 

11月末に知人の画家さんが出品される

展覧会に行ってきました。

 

久しぶりの大阪市美術館。

休日だったので、お隣の動物園に行く

親子連れで、賑わっていました。

 

紅葉も綺麗でした。

 

せっかくなので、新世界も歩いてみました。

 

観光客が多くてびっくり!

 

このごちゃごちゃ感が

大阪らしいのでしょうねニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter