皆さん、はじめまして♪

星 星 星

こんにちは、東淀川区にある

子ども英会話教室
『マック英会話教室』講師ブログです音譜
生徒のエピソード、行事案内、

英語豆知識などなど・・・


ぜひ、読んでいってください。

コメントもお気軽にどうぞメモ
 

星 星 星 

 

こんにちは!Asamiです。

今日からスタッフの一員としてお世話になります。

 

私は小学校1年生から6年生まで英会話教室に通っていました。

というのも実は母が、英語を使って色んな人と仕事をしていたこともあり、

小さな頃から外国の方々や色んな人と関わる機会を持つことで

積極的な子になってほしいという思いがあったそうです。

 

それがきっかけで、中学、高校では英語が一番好きな教科、

大学では専攻である教育を勉強するかたわら、

格安航空で格安旅を自ら企画し、海外旅を趣味に過ごしました。

韓国、マレーシア、ブータン、台湾、ベトナム、オーストラリアへの旅行、

ドイツで1ヵ間ボランティア生活、ハワイでホノルルマラソン出場、

フィジー諸島への留学など、、海外が大好きです♪

 

他には、、休みの日は専らフィットネスジムで汗を流しています!

ボディメイクに興味があり、自分の体で人体実験しつつ(笑)

趣味程度に勉強しています。

3月に結婚式を控えているのでボディメイク頑張るぞー!

 

色んな話をしながら、皆さんと楽しく過ごせて、

そして気持ちよくレッスンが受けられるように

一生懸命サポートさせていただきたいと思います★

皆さんとの出会いにドキドキわくわくしています♪

 

これから、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter