インドと、ベトナムからのゲストを連れて行きます!

こんばんは。

幼児期から英語耳、英語脳を育てる 子ども英会話教室:上新庄 教室長の Kouです。


今週 土曜日、朝日塾さんの主催で行うフューチャークラスに、特別ゲストを2人連れていきます。
 

インド出身の大柄のJatinくん、

 

ベトナム出身で、昨年まで マックで働いてくれていた Kimちゃん

海外体験のススメというテーマで話しをしますが、

海外から日本にきて、たくましく生き、仕事をしていふる2人のお話、面白いかな、と思っています。
 
2人とも、つい昨年まで(というより、数ヶ月前まで) 学生だったしね。



例えば、

どうして、日本にきたの?

今は何をしているの?

日本と、母国の違いは何ですか?

日本でやりたいことは?

などなど、色々、質問してみてねー

普通って何?というのが わからなくなるかもグラサン

 

そんな感覚を少しでも味わって欲しいな、というのも

狙いの一つです。

 

楽しいクラスにしましょう。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter