前向きに

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

皆さま、こんにちは。

Kaoriです。

 

まだまだ暑い日が続きます。

今年はマスクをしての生活ですから、

ことさら暑さが身に染みます笑い泣き

 

世間でよく聞く「コロナ太り」

私も例外ではありません。

 

いつの間にか1kg増加。。。

 

穀類を控えて少しは運動を、と

夕方、近所を歩いたりしています。

 

列車が好きなので、この場所を散歩コースに

しています。

 

まさに「線路は続くよ」

ですね!

 

今日は、かつての職場の先輩から

オペラの楽譜が届きました。

 

英語のセリフや歌の日本語訳のお手伝いの依頼です。

 

 

譜読みが楽しみですニコニコ

 

いつもと違う夏。

 

少しでも楽しいことを見つけて、前向きに暮らしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter