ハロウィンイベント@Yolobase レポート

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室 教室長のKouです。
 
昨日は、浪速区にある、Yolobaseさんにて、ワンオペ世帯向け、ハロウィンイベントの一環として 「英語であそぼう」イベントをさせて頂きました!!
 
午前中の短い時間ではありましたが、外国人講師の紹介、ウォームアップ、
クイズ、絵本、マジック、と盛りだくさんっ  1歳~2歳くらいのお子さんもいて終始和やかな時間でした。
 
 
 
会場 本番前 セッティング後 
 
 
 
メイン DJのレイモンド先生
キャラクタークイズ!!
 
 
 
キムちゃん(右)と一緒に  
 
 
 
さすがは、ピアニスト
人前はお手の物です。
 
 
 
YOLO BASEさん 
とっても素敵な会場でした。
ホステルや、レストランもあります。
 
外で、少しリハーサル後、会場入り
 
通常は、レストラン、カフェにもなっています。
 
 
 
入るだけで、ドキドキする空間でした。
 
 
 
 
マック英会話教室では、ハロウィンイベント(一式)も、請け負っています。30分だけ企画して欲しい~、 1時間~2時間 ガッツリイベントしたいというご要望等、各種ご相談ください。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter