朗読コンテストの結果が出ました!!

こんにちは、幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室のHitomiです。

 

昨秋に応募した英語朗読コンテストの結果が発表されました!!

 

このコンテストでは、英語の短い物語を読んで、その発音や流暢さ、抑揚や感情の込め方などを審査されます。

 

前回は、90点越えの好成績の生徒さんもいたのですが、全国優秀者名簿には惜しくも名前が掲載されず、悔しい思いをしたのですが。。。

 

何と今回、全校優秀者名簿に、マック英会話教室から3名の生徒さんのお名前が掲載されました!!

 

94点以上の高得点獲得者のみ掲載という事ですので、非常に名誉ある事です。

 

名簿に名前が載らなかった生徒さんも軒並み高得点で、皆の頑張りがしっかり結果として現れたことを感じました。

 

始めて挑戦した生徒さんも、毎回応募してくれる生徒さんも、本当によく頑張ったと思います。

 

これが自信に繋がり、英語を学ぶ楽しみが増えることと思います。

 

まだ受けたことのない方も是非次回挑戦してみて下さい!!とてもやりがいのあるコンテストです♪

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter