卒業

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。Kaoriです。

 

3月ももう終わりですね。

 

近所の小学校の桜もあっという間に咲いて、

もう風に吹かれて散りかけています。

 

マック英会話教室の今年度のクラスも終了し、

今は春期講習を行っています。

 

マックの中3生の皆さんは、

私立入試、公立入試が終わり

みなさん、それぞれ進む道が決まりました。

 

高校生の皆さんも、

受験勉強をよく頑張られました。

 

そして、3人の先生方が

マックを退職されました。

長年、一緒に頑張ってきた先生方と

お別れするのは辛いことですが、

これからのご活躍をお祈りしたいと思います。

 

さて、毎年この時期になると、

私も自分の卒業式のことを思い出します。

 

あまりにも苦しい学生時代でしたので

(私の力不足が原因ですが)

卒業まで学校をクビにならず

無事卒業式を迎えたことは

この上ない喜びでした。

 

卒業式の写真を見ると

満面の笑顔のわたし。

同級生たちみんな、嬉しそうです。

 

セピア色の写真で、

時代が分かりますね。。。

 

しかし、いつの時代も若いって素晴らしい!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter