読んでいます

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

こんにちは。

Kaoriです。

 

受験シーズンも終わりましたが、

振り返ってみると、高校入試でも

大学入試でも、長文読解がたっぷりありました。

 

特に高校生では、レッスンにいろいろな長文を

取り入れて読んでもらってきましたが、

自分たちで日頃から英語で小説を読んでくれたら、と

思い、いろいろ購入してみました。

 

Wonder というこの本、映画でも観ましたが、

とってもよかったです!

 

青少年向きなので、簡単な英語で書かれています。

中学生〜高校生にお勧めです。


左のGiverも、考えさせられる内容でした。

これも難しくありません。

 

右のHolesはこれから読みます。

 

他にも、今こんな本を読んでいます。

この二つは、フランス語勉強会のために、

読んでいます。

 

星の王子さま、は最近取り入れたので、

新しいChapitre(チャピートル)

に進むたびワクワクします。

 

私は同時に数冊の本を読みますが、

みなさんはどうですか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter