バジル

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。

 

Kaoriです。

 

今年は例年より二週間も早く梅雨入りしました。

5月は気持ちの良い季節なのに。。。と

残念に思いますが、コロナ禍では

雨もいいのかもしれません。

 

先月、観葉植物の植え替えをするために

土を買ったら、おまけでバジルの種をもらいました。

バジルは大好きで毎年苗を買って育てて

ジェノベーゼソースを作っているのですが

種から育てたことはありません。

 

説明書通りに種を蒔いて見ると。。。

かわいい新芽が出てきました!

 

植物の力ってすごいですね。

毎朝、鉢植えを見るのが楽しみです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter