今日から通常レッスンです。

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。

Kaoriです。

 

お盆の前後はよく雨が降りましたね。

日本各地で被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます。

 

さてマックは今日から通常レッスンが始まります。

コロナ禍はまだまだ深刻ですが、

スタッフ一同、気を引き締めて

業務に臨みたいと思っています。

 

 

私事ですが、この夏は久しぶりに

日本語の本を読みました。

百人一首は、高校生の時に

古典の授業で暗記しなければいけませんでしたので

今でも何首かは覚えていますが、

改めて背景や読み人の情報を知ると面白いものです。

 

日頃は英語の文章や、フランス語、スペイン語を

読むことが多いので、

久しぶりに読む日本語の響きは新鮮でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter