10月です

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。

Kaoriです。

 

10月も中旬になりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

そんな中、うれしい実りが!

実家の畑に植えてある(といっても叔父が植えて世話をしてくれています)

私のスダチの木。今年はじめて実がつきました。

柿も一つだけ取ってみました。

まだ青いものが多かったですが、

今年は豊作です。

 

日本の柚子はYuzuとして

いろんな国で使われるようになりましたが、

スダチはまだかな?

柚子より主張が強いように思いますが

爽やかで大好きです。

 

お気に入りはスダチそば、です。

みなさんはどのようにお使いですか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1

マック英会話教室のホームページはこちら

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter