クリスマスイベント レポート!

こんばんは。

幼児期から英語耳英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKouです。

クリスマスイベンレポートです🎅🧑‍🎄

本日、大変寒い中ではありましたが、マック英会話教室のクリスマスイベント開催しました!

寒さで手がちぎれるかと思いました 笑

ご参加頂いた皆さま!

 

本当にありがとうございました。

コロナ禍も収まりをみせつつあるとはいえ、まだまだ油断はできない中、少しでも 楽しんで頂けたらなーと思い、さまざまな工夫をしながら 実施しました。


結果、総勢40名以上のお子さんたちと 楽しい時間を過ごすことができたこと、スタッフ一同 大変嬉しく思います。

 

ワークをしたり、

ツリーを使ってワーク みんな真剣!

フラッシュカードで クリスマスチャンツをしたり、

クリスマスにでてくる単語で発声!

先生手作りのボードに玉入れをしたり

入るかなー

シュート!

トナカイさんと読み聞かせをしたり、

ビンゴゲームをしたり

ビンゴゲーム

3人の先生が、交代でやってきて、様々なアクティビティや、ワークなどをしました!


今後も、
子ども達の想い出に残るものや、
成長に繋がったり、
可能性が広がるキッカケ作りとなる


企画をできれば、とスタッフ一同考えています。


今後とも、よろしくお願いします。


ありがとうございました!!

P.S.
ご参加頂いた方には、専用アルバムを作り写真を

共有しお送りいたしますのでお待ちくださいね。

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter