我が家のクリスマス

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄です。

 

こんにちは。

kaoriです。

 

マックの今年のレッスンも最後の週になりました。

今はクリスマスウイークということで、

スタッフがサンタの衣装を着たり、

帽子を被って気分を

盛り上げています。

 

教室もいろんな飾り付けがされていて

とっても楽しい雰囲気です。

保護者様方もぜひ見にいらしてください。

 

さて、我が家は子供たちも大きくなったので

クリスマスツリーは処分してしまいました。

でも、やっぱり少しはクリスマス気分を味わいたいと

姉が作ってくれた布製のツリーを毎年飾ります。

 

今年は、友人から手作りリースと

楽しいクリスマスカードが送られてきたので

いつものクリスマスが

少し賑やかになりました。

友人手作りのリース。

お庭のオリーブの木だそうです。

真ん中に座っているのは

ローマからやってきたピノキオです。

 

 

 

別の友人が送ってくれたクリスマスカードは

ボタンを押すとクリスマスソングが流れて

ツリーが点灯します。

子供たちがいなくても

ケーキは必ず食べます!

 

Merry Christmasニコニコ

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter