今年もよろしくお願いします

こんにちは。

1月ももう半ばを過ぎてしまいました。

今年は寒い冬ですね。

年末年始、滋賀の実家に帰っていましたが、

雪が積もって綺麗でした。

東京に住む息子からも

雪の写真が送ってきました。

ヒルズ43階からの景色だそうです。

綺麗だけれど、電車は止まったり、

車はスリップしたり、

人間は転んだり、と

雪は大変でもありますね。

 

また先日は雪の京都にも行ってきました。

寒かったけれど綺麗でした。

来月には梅が咲きそうです。

こちらの神社の寅の絵は

迫力満点ですね!

 

こんな強い顔でコロナに負けず

今年も頑張りたいですね!

 

今年もマック英会話教室を

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter