まだまだ寒いですね

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄教室 

 

こんにちは、kaori です。

 

今年の冬は寒いですねガーン

とは言っても、日差しに春の明るさを感じる

日もあります。

 

先日、実家に帰った時

叔父の家の庭へ、金柑を取りにいってきました。

綺麗に洗って、

何度かゆでこぼしたら

お砂糖をたっぷり入れて甘く炊きます。

喉に良いそうです。

 

寒い寒い中でも、こんな綺麗な実をつけるなんて

すごいなあ、と自然の力に感心しています。

 

今月、そして受験生にとっては大変な月です。

マックにもたくさん受験生がいます。

みなさんが笑顔で良い報告をしてくれることを

スタッフ全員が祈っています。

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter