個性的

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄校のKaoriです。

 

こんにちは。

 

先日、近所のスーパーで面白い形のお野菜を見つけて

思わず買ってしまいました。

調理はし難いとは思いますが。。。

これ!

個性的でしょう。

 

思わず姉に写真を送ると、

右上の人参は立てたらサグラダファミリアだね、と。

 

 

はい。やってみました。

どうですか?

 

もちろん本物は素晴らしかったです。

証拠写真を見てくださいね。

ここはもう一度訪れたい場所の一つです。

早く自由に旅行ができるようになってほしいですね!

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter