スピンオフ企画 おつかいレッスン!

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄 教室長のKouです。

 

最近、甘酒作りにハマっています。(血液検査の数値をみて決意爆  笑

 

飲む点滴と言われているそうで、純粋な米工事

 

中性脂肪の数値が正常値に戻りましたおねがい

 

スーパーで購入したものは、シャバシャバで美味しくないよ、と聞いていたのですが、

 

八海山の甘酒が超おいしくてびっくり。

 

目下、自家製の甘酒で、八海山に勝つのが目標です(なんのこっちゃ)。

 

 さて、昨日は スピンオフ企画 マット先生と 一緒に おつかいレッスンでした口笛

買い物ソング、買い物で良く使うフレーズを学んで

Let's go!!

 

お母さんから言付かった、買ってきて欲しいリストをもとに、買い物ソングを歌いながら、おつかい目

 

楽しかった~  また たまにやりたい・・・

 

た、たまに?(笑)ニヤリ

 

というSちゃんの声に突っ込みつつ、ほんわかとした気持ちになりました。

 

また、やりまーす。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter