10月のアクティビティについて

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室 : 上新庄校です。

 

こんにちは。

Asamiです。

 

前回、子どもたちの楽しそうな声がずっと部屋から聞こえていて、大いに盛り上がったアクティビティ。

 

10月も実施します!!

 

1015日(土)

 

未就園児コース   1000分~1030

 

 歌、手遊び、読み聞かせ 等

 

園児コース     1045分~1125

 

 歌、ゲーム、読み聞かせ 等

 

小学生低学年コース 1140分~1225

 

 お買い物の歌、ゲーム 等

 

前回は、次々と出てくるアクティビティに

「次は何するの?」

「もう帰るの?」

と、子どもたちのワクワクする声が聞こえてきました。

 

子どもは好奇心旺盛で、どんなことも目一杯楽しむ天才です。そして、「好き」や「楽しい」という気持ちは、成長するための大きな原動力になります。

 

「好き」「楽しい」と思って、英語はもちろん、プラスアルファで成長してくれる様子を見るのが、私たちの楽しみです♪(´ε )

 

次回も、ワクワクするようなアクティビティをたくさん用意しています。お楽しみに♪

 

 

〜前回ご参加いただいた方の感想〜

 
今日も行く前から楽しみにしていました!
帰りも、今日楽しかった!猫ちゃん面白かった‼️
また来ようねと言って毎月マックを楽しみにしています^_^
来月もよろしくお願いします。

 

参加できてよかったです。
はずかしがりやのため、行っても何もしないのではないかと
思っていましたが、娘の行動に合わせて英語で指示を出してくれたり、
誉めたりしてくださったのですごく楽しかったようです。
また参加できる日が楽しみです。
 
9/17のレッスンありがとうございました。
全力で楽しんだようで、「また行きたい」と言っていました。
親としては、楽しく遊びすぎて部屋を壊さないか心配です。
これからもよろしくお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter